FC2ブログ
プロフィール

加圧トレーニング越谷支部

Author:加圧トレーニング越谷支部
FC2ブログへようこそ!


アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブログランキング

よかったら クリックしてください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに甲子園出場決定!! 

昨年の9月に掲載した、高校球児のO君が、見事、春の甲子園大会に出場が決定しました。

やったー!

打率がたしか、0.455というすごい一番バッターです。1月23日の選抜会議の結果が出た時は、涙が出そうになりました。

ここでトレーニングしたのは、短い時間だったけど、あの時のトレーニングは、ある意味、半端ではなかったです。

怪我を克服し、自分の夢を実現してしまったのは、O君の素晴らしい精神力の賜物だと思います。

時間があると、必ず顔をだしてくれて、またお母さんからも、いつも連絡をいただき、本当に感謝しています。

甲子園では、思う存分暴れてきてください。

本当におめでとう!!!



人気沸騰! 

元気ですかぁ!!

じめじめと、なんとなくダルイ時期です!

最近のフィットネス・ケア北越での、人気メニューは、加圧トレーニングを用いた

パンチ&キック

です!手・足のシェイプアップ、全身の有酸素運動、においてすばらしい効果を発揮しています。

さらに、日ごろの、ストレス解消には最適です!!

是非、体験してみてください。

これからも、皆様のご要望にお答えするよう、さまざまなメニューを考えています。



 

加圧ジャーナル!!

高校野球 東京予選 

おしくも準優勝!!

 以前高校3年生、ひざの怪我でリハビリに来ていていた、東京の名門野球部のO君は、1年生からレギュラーに抜擢され、2年生の夏の大会において、決勝戦まで勝ち進みました。

決勝では、惜しくも敗れ、あと1歩で甲子園出場を逃しましたが、大会では、大活躍をしてくれました。毎日の部活で忙しい中、時間があると、加圧トレーニングを受けに来てくれます。

次の春の選抜では、必ず甲子園の切符をてにいれてくれるでしょう!



インハイ出場、おめでとう! 

加圧ジャーナル!!

1ヶ月前肉離れ、

見事、インターハイ出場!!

 高校3年生陸上部の女子が、足の肉離れを起こして、トレーニングに来ました。幸い、すごくひどくはなかったのと、本人のインハイ出場の意欲とで、見事、予選を突破しました。本大会でも活躍してくれるでしょう! 出場おめでとう!

 

 これからも、皆様のご要望にお答えするよう、さまざまなメニューを考えています。



素晴らしき加圧仲間! 

初期の会員の中には、プロスポーツ選手もトレーニングに来ていました。
今回は、以前にチラッと触れた、膝のトレーニングのきっかけになった、サッカー選手についてお伝えします。
サッカーファンで、特に埼玉のサッカーファンにおいては、超人気選手だったF選手試合中に相手選手と接触し、膝の前十字靭帯断裂という大怪我。
手術は、日本でも名医といわれている先生が担当し、無事成功!リハビリの段階に入りました。
病院でのリハビリも順調です。
たまたま、私の友人が、以前そこのチームのトレーナーを勤めていたことから、その選手に
加圧トレーニングを勧めたことがきっかけで、トレーニングに来るようになりました。
怪我をすると誰しもがいろんなことに慎重になるのですが、F選手も同様に非常に慎重でした。
しかし、たった2・3回のトレーニングで、今までと違った筋肉の張りが感じられたようで、
トレーニングにも意欲的に取り組んでくれました。
70パーセント位回復した後の、F選手のトレーニングへの取り組みは、すごかったです。
「プロの選手は、ここまで追い込むのか!」と、改めて感動しました。
この選手とは、今でも私の親友の1人として、交流を深めています。

(この後のお話は、また、後日!)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。