プロフィール

加圧トレーニング越谷支部

Author:加圧トレーニング越谷支部
FC2ブログへようこそ!


アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブログランキング

よかったら クリックしてください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快挙!甲子園大会 全国ベスト8!! 

早稲田実業、甲子園で、ベスト8!!
中学3年の、2月に膝の前十字靱帯手術後の筋力トレーニングにきていた、O君こと大野大樹君が、見事、甲子園で、ベスト8に入りました。
 すごい!!
長年、高校野球はテレビ観戦してきましたが、これだけ身近な人が、出場していると、テレビ応援といえども、毎試合、緊張し
ながら見ていました。
ところが、本人は、のびのびとしていて、甲子園打率も5割以上という素晴らしい成績で、しかも読売新聞全国版のスポーツ面に写真まで、載ってしまいました。

おしくも、敗戦してしまいましたが、な、な、なんと、翌々日には報告方々トレーニングに来てくれました。

「パワーをつけて、何としてでも夏の甲子園に出場し、優勝したいので、先生、おねがいします。」

これには、真に、頭が下がりました。

ご両親の素晴らしい愛情にまもられ、さらに小学・中学・そして早稲田実業高校の先生方や、なにをおいても、監督さんのご指導のすばらしさには敬服します。それを素直に受け入れる、大野君の人柄には、ある意味私はトレーニングの先生という立場をはなれて、「人間 大野大樹」
の大ファンになりました。

早稲田実業の野球の方針からは、絶対外れないようにしながら、精一杯トレーニング指導をしていこうと思っています。

大野君、覚悟しろよ!(笑) 

スポンサーサイト

[2009/04/19 22:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。