プロフィール

加圧トレーニング越谷支部

Author:加圧トレーニング越谷支部
FC2ブログへようこそ!


アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブログランキング

よかったら クリックしてください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初期の会員方たち① 

加圧をはじめて、数年たったころ、1組のご夫婦が体験にこられました。

理由をお聞きすると、「右手がばね指で、大好きなテニスができなくなってしまった。ばね指のリハビリには、

加圧が、良いときいたのできてみました」とのことでした。

確かに、指導者取得講習会においてもばね指のトレーニングは有効だとは聞いていました。

とにかく、血流を浴すること、硬くなった筋や、筋肉を柔らかくすることに、主眼をおいてトレーニングをしていただいたところ、回を重ねるごとに、回復して、数ヶ月ごには、2年ぐらいできなかったテニスが、できるまでになりました。

その後、ご主人も、ごじぶんの好きなゴルフや、体力維持のために、奥様とともに、現在でも週1回は、加圧トレーニングにこられています。

Tご夫妻には、これからも、ずうっとお好きなゴルフやテニスを続けていっていただきたいとおもいます。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。